輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

恩師にアポ

 今日は思い切って電話しました。
 会いたい人は新採の時の恩師です。

 今年の年賀状はいただきましたが,ご無沙汰しているので心配でした。
 案の定,名前を言っても分からず,自己紹介してやっと気づいてもらえました。

「会いたいです。」
と,言うと喜んでくれました。

 でも,体調が思わしくないようです。
 今日も病院へ行ってきたそうです。

 恩師と偶然に2度会ったことがあります。
 それが10年前と判明しました。

 けっこう10年ぶりが多いです。

 来月また電話することにしました。

 ひとことお礼だけでも言えたらうれしいです。  
 
スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 恩師は自分の親より1つ年上です。
 杖を使用しているそうです。
 お孫さんも大きくなられて,幸せそうでした。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.02/24 16:21分 
  • [Edit]

こんにちは 

お世話になった先生って時々思い出しますよね。


恩師の方が体調を悪くされているのは心配ですね。

早く良くなられてお会いできるといいですね

季節の花々さんもますますお元気になられて、お会いになったらお話しが弾むといいですね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.02/24 12:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター