輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

パソコンの回復

 パソコンが故障していました。
 やっと回復しました。
 
 ブログをやりたいと思って,すぐ初められたことや毎日続けられたことに感謝です。
 そして,久しぶりにブログができてうれしいです。

 先日は,妹の家でパソコンを借りました。
 でも,管理画面が出なくて,更新できませんでした。

 roseさんに約束した記事は明日にします。
 ごめんなさい。

 まずは,皆さんのブログにおじゃまします

新-IMG_0427


 
スポンサーサイト

Comment

きのこ侍と申すさま 

 コメントありがとうございます。
 ご心配おかけしてすみませんでした。
 また,よろしくお願いします。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.02/13 15:58分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 最近,家にいられないくらい元気です。
 書きたいことがいっぱいあって,困っているくらいです。
 また,おつきあいお願いします。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.02/13 15:54分 
  • [Edit]

まいたけパパさま 

 コメントありがとうございます。
 4日間パソコンできないストレスを感じていました。
 夫がインターネットを変えて,室内工事をしました。
 その接続がうまくいきませんでした。
 おかげさまで,体調は絶好調です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.02/13 15:52分 
  • [Edit]

季節の花々殿 

そ~でござるか、パソコンの故障で更新がなかったんですね。
ちょっと心配をしていたところですが、まっよかったよかった。
^^

こんにちは 

パソコン回復されて良かったですね

体調が悪いのではなくて本当に良かったです。
心配しました。

また季節の花々さんのブログを読めると思うと嬉しいです

また楽しみにしています
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.02/13 12:14分 
  • [Edit]

No title 

パソコンが故障してたんですね!
ほっとしました。
体調でも悪いのかと思ってました。

パソコンはわがままですからね(笑)
  • posted by まいたけパパ 
  • URL 
  • 2011.02/13 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター