輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

アンケート

 タウンページのアンケートを記入しました。
 先日電話で,引き受けることにしました。
 
 時間に余裕があります。

「20歳から49歳の女性にお願いしています。」
「当てはまりますか?」

と,聞かれました。

「はい,その間に入っています。」 
 すっかりをよくしてしまいました。

 送られてきたアンケートは細かい質問が並んでいました。
 タウンページの利用状況についてです。

 こんなのすぐできます。

 千円の図書カードが同封されていました。
 どれだけアンケートにを入れているかが伺えます。

新-IMG_0433

 この前も,アンケートに協力しました。
 内閣府政府広報室から,委託されたものです。

「全国20歳以上の1万人に選ばれました。」
と,語っていました。

 訪問して,質問を読み上げ,答えるものでした。
「どのくらい時間がかかりますか?」
「5分くらいです。」


 うそです。
 30分はかかりました。
 でも,私が一人目だったらしいので,わからなかったみたいです。

 政治に関心があるかのアンケートでした。
 最後に,インターネットをやっているかの質問がありました。
「毎日やっています。」
 
 謝礼は図書カード500円分です。
 1万人分用意して,人件費も使って大変だと思いました。

 それより,私は当たる確立が高いのかしら。

 宝くじにも当たるかもしれない。
 
 初宝くじに挑戦しようかと迷います。 
 
 
スポンサーサイト

Comment

きのこ侍と申すさま 

 コメントありがとうございます。
 宝くじが当たったら,みんなに言いふらしてしましそうです。
 サマージャンボが発売されたら,考えます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.02/03 20:45分 
  • [Edit]

季節の花々殿 

宝くじ。よいですよ。
拙者もサマージャンボと年末ジャンボは買っております。
もし当たったらどうしようって、いつも考えてます。

ま~なかなか当たらないでござるが。へへ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター