輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

長男の引越し


 長男が今月までの研修を終えて社宅に引越すことになりました。

 私は家にある物を段ボール5箱分詰めました。

 家に物がありすぎです。

 すると,が,

「何やってるんだ。頼まれたのか。」

と,冷たく言うので,長男に聞きました。

「余裕がないから,やってくれると助かる。」

と,返事がありました。

 引越しってとてもエネルギーを使うことを知っています。

 これまで,寮生活だったので,勝手が違います。

 当日は引越し業者に対応してから,新居に行くつもりでした。

 でも、長男は,

「あとは自分でやるからいい。」

と,言ってきました。

 そういえば、高校卒業間近に,

「お母さんに東京の住所を教えないから来ないでくれ。」

と,言われたのを思い出しました。

 今でもそう思っているのか長男に聞いてみます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター