輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

子どもの言う通り


 今日は水族館に行きました。

 入口に幼稚園生の七夕の願いが飾ってありました。

「ケーキを食べたい。」

「おやつがほしい。」

と,書いてある短冊がこちらを向いていました。

 ちょっとってしまいました。

 私はその前に,神社で,

「平穏な毎日が続きますように。」

と,お願いしてきたので,違うと思いました。

 でも,よく考えてみました。

 おやつ抜きを実行して2週間経ちました。

 私の心と体はおやつでできていると実感しています。

 二重顎がスッキリし,体が軽くなりました。

 2週間前に高級なケーキを1日2個食べて自分を励ましました。

 最近は,

「お腹空いた。」

口癖になってしまいました。

 私の願いも子どもの言う通りです。

 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター