輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

パソコンの電源


 パソコンの電源が入らなくなり困りました。

 ググってみると,

「タコ足配線でなく直接電源を確保する。」

と,書いてありました。

 ただそれだけで,復活しました。

 ついでに,電源が入らず捨てようとしていたipodを壁のコンセントに入れてみました。

 すると,電源が入りました。

 あと,正直に言うと,エアダスターで埃を飛ばしました。

 たかがそれ,されどそれと情けなくなりました。

スポンサーサイト

Comment

サ・エ・ラさま 

コメントありがとうございます。
今まで電源が入らず捨てたパソコンは2台はあります。
何でも調べて試してみることが大事だと思いました。
参考になれば嬉しいです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2017.06/06 18:10分 
  • [Edit]

こんにちは。 

何はともあれ、復旧して良かったですね。
私の身にも起こりそうなことなので、よく憶えておこうと思います。
季節の花々さんに、感謝・・・・(*^^*)
  • posted by サ・エ・ラ 
  • URL 
  • 2017.06/05 11:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター