輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

元気な歩み


 最近,万歩計をチェックしています。

 先日、父が体調不良になって,何かあったら電話をもらうために携帯することにしました。

 元気な歩みしかカウントしないので,しっかり歩いています。

 だいたい1日平均8000歩です。

 昨日は座るのを忘れて,12000歩でした。

 最高は14000歩です。

 旅行中迷子になって,30分彷徨いました。

 たくさん歩いているので,とても調子がいいです。

 これからも,たくさん歩きます。

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

イヴままさま 

コメントありがとうございます。
イヴままさんは座り仕事が多くても,家事を頑張っていますよね。それに,イベントの立ち仕事もこなしているので,すごいです。
まだまだ若さを意識して歩きましょう。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2017.05/26 06:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 季節の花々さん
わぁ たくさん歩いてらっしゃるのですね。
調子が良さそうで何よりです。
私は座り仕事が多いので反省です。
なるべく見習いたいなと思います(*´▽`*)
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2017.05/25 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター