輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

母の日のプレゼント


 明日は母の日です。

 母の日のプレゼントはカーネーションの鉢植えです。

 買った日にに届けました。

 枯れてしまったら,大変だからです。


 それより問題は自分のことです。

 母の日にプレゼントをもらえません。

 だから,自分で買いました。

 まず,カーネーションの鉢植えを買いました。

 次に,を買ったときに母の日ラッピングをしてもらいました。

 そして,今日は奮発して腕時計を買いました。


 明日も何か自分にご褒美を買うつもりです。

スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

いつもコメントありがとうございます。
グリーンリーブスさんはいつもイベントごとに家族からのプレゼントがあって幸せですね。
私は昨日何か買おうと思っても欲しいものが見つかりませんでした。
買ったのはアルミフェンスです。
夕方,母がカーネーションのお礼にお菓子とコーヒーセットを持ってきてくれました。
これからも,頑張ります。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2017.05/15 04:42分 
  • [Edit]

 

今日は母の日でしたね。
お母様にカーネーション、きっと喜ばれましたね。

ご自分へのプレゼントが腕時計なんて素晴らしいですね。
日頃頑張っていらっしゃっるのですから、ご自分へのご褒美も必要ですよね。

わたしは有難いことに、娘達や主人から、プレゼントがもらえました。
とても嬉しくて感謝しました。
自分へのプレゼントはいつも買い物ばかりしているので、一年に何回母の日があるのかわかりません(笑)

お互いにこれからも元気で母親として頑張って行きましょう!
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2017.05/14 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター