輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

刈り上げ解禁

 美容院に行って刈り上げにしてきました。

 暑くなってきたので,刈り上げ解禁です。

 髪をバサバサ切られて,気持ちがスッキリしました。

 いつも,切り終わってから床の髪の量を確認します。

 今日は大量でした。

 これで,入浴後に髪が速く乾きます。

 ロングヘアーの美容師さんに

「髪を乾かすのが面倒ではないですか?」

と,尋ねると,

「慣れているので,大丈夫です。」

 女性らしい返事に感心しました。

 私なら,「髪は女の命」より「手間なし便利」を選ぶのです。

 ドライヤーの時間を短縮した分,早く寝ます。


スポンサーサイト

Comment

サ・エ・ラさま 

コメントありがとうございます。
短い髪は便利ですよね。
私は以前ベリーショートにしましたが,生え際の癖があるので,まとまらないことが分かりました。だから,後ろだけ刈り上げで脇と前は普通の長さです。
サ・エ・ラさんも色々試してみてください。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2017.04/30 07:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
私も、ショートが好きです。
長めのほうがいろいろ難を隠してくれるんですが、
うっとおしくないこと、シャンプーや乾かしが楽なことを重視してます(*^^*)
でも、刈上げはまだやったことがないですね・・・・・
宝塚の男役さんみたいで、カッコいい気がします♪
  • posted by サ・エ・ラ 
  • URL 
  • 2017.04/29 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター