輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

早起き再開


 日の出が早くなってきたので,早起き再開です。

 冬の間は朝が寒くて暗いので,中断していました。

 早起きはとても気持ちがいいです

 私は低血圧で上が100以下の時もありますが,関係ありません。

 起きた瞬間からパワー全開です。

 やることは山積みなので,コツコツと頑張っています。


継続は力なり

日進月歩

千里の道も一歩から

塵も積もれば山となる


早寝早起きの元気な人になります。 

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

コメントありがとうございます。
グリーンリーブスさんはご主人様のために早起きされて偉いですね。
私は夫の世話をやこうとすると,
「ほっといてくれ。」
と言われるので,尽くす妻にはなれません。
ゴールデンウイークは早起きして大掃除をする予定です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2017.04/27 20:33分 
  • [Edit]

こんばんは 

早起き、始められたのですね。
起きてすぐにパワー全開なんてすごいです。

わたしは主人がゴルフに行くので、週に2、3回は早起きです。
一番早い時は、朝4時40分です。
遅くても5時半です。
きちんと朝食を作ってあげて、わたしはお化粧もして、髪も整えて笑顔で主人を送り出します。
なんて良い妻なんでしょう(笑)

季節の花々さんは早起きして家事をされてから、お仕事も毎日行かれているのですから、素晴らしいですね。
これからも頑張ってください。
頑張れるということはまだまだ若いということですね。
応援しています!
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2017.04/26 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター