輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

春の水族館


 また,年パスで水族館へ行ってきました。

 春の水族館は魚達の動きが速くなり生き生きしています。

 これは,個人的な意見です。

 前回,ボランティアのおじさんに話したら,

「水温は年中同じだから,季節は関係ないですよ。」

と,言われました。

 それから,知り合いに,

「1か月に一度くらい水族館に行っている。」

と,言うと,何がおもしろいのかとかれます。

 魚の名前を覚えたり,珍しい魚を見たりするとテンションが上がります。

 今日は,セミホウボウとオイランヨウジに惹かれました。

 次に行く水族館も着々と計画します。

 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター