輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

電動歯ブラシ


 昨日から電動歯ブラシを使っています。

 これが,短時間で歯がツルツルになります。

 感動です

 半年に一度の歯医者の歯の掃除に行かなくていい気がしました。

 買ったきっかけは,チラシです。

「ドライヤーと電動歯ブラシセット」

 このお感に惹かれました。

 結局,そのセットはドライヤーのが気に入らなかったので買いませんでした。

 その代わりに,単品で選びました。

 ドライヤーはピンクの軽量タイプです。

 電動歯ブラシもピンクです。

 最新式電気製品って素敵です。

 

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

コメントありがとうございます。
電動歯ブラシは種類がたくさんありました。
以前,使ったことがありましたが,それほど効果が感じられませんでした。
毛玉取りもいいですね。今日のゴミに毛玉の付いたジャケットを捨ててしまいました。
私も今度試してみます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2017.03/21 21:50分 
  • [Edit]

こんにちは 

電動歯ブラシは使ったことがありません。
季節の花々さんのブログ拝見して、わたしも使ってみようかと思いました。

わたしは最近、毛玉取り機を買ってとても良く毛玉が取れるので感動しました。
以前のはもらい物の小さな物だったので、今回は少し大きくて軽い物にしました。

本当に今は便利な時代になりました(笑)
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2017.03/21 16:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター