輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

混雑した美術館


 今日は美術館に行きました。

 開館5分前に行ったら,50人並んでいました。

 いつもほとんど人がいないのに,人気の企画展のせいです。

 展示室に入ると,混雑していて湿気でムッとしました。

 作品のよさを感じることなく足早に鑑賞しました。

 というか,全くおもしろくありませんでした

 滞在時間は入場券売り場に並んだのも含めて20分です。

 以前,東京の有名な絵画展に行ったことを思い出しました。

 すごく混雑していたので,ほとんど見ないで帰ってきたのです。

 混雑した美術館はノーサンキューです。

 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター