輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

日曜日の確定申告


 医療費控除の確定申告に行ってきました。

 毎年郵送しているのに,何故か計算できませんでした。

 始まる5分前に行ったら,100人並んでいました。

 並んでいるうちに150人増えました。

「途中まで書きました。」

と,最後の計算が未記入の書類を見せました。

「こちらに並んでください。」

と,言われたのに順番がきたら,

「あちらです。」

と,言われたので,呆れました

「2回確認して,こっちに並ぶように言われました。」

 手計算はあっと言う間に終わり,提出しました。

 1時間30分もかかりました。

 戻る税金はわずかです。

 並んでいる間にいい考えが浮かびました。

 病院にできるだけ行かないようにすればいいのです。  

 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター