輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

お出かけのうそ


 1年365日お出かけしたい私。

  この土日はリフォームのために在宅のつもりでいました。

 だから,先週はいつもの2倍お出かけしたはず・・・。

 それなのに,お出かけしています。

 昨日は,

「ちょっと30分出かけてきます。」

と,言って1時間帰りませんでした。

 今日は,急用ができて午前中いっぱいお出かけしました。

 妹に,

「一緒に行くと,あちこち寄って遅くなるから行かない。」

と,言われました。

「そうだね。分かった。」

と,言いながらあちこちと寄って来ました。

 姉の所に寄って,

「早く帰った方がいいよ。」

と,言われましたが,

「お茶を飲んでから帰る。」

と,言ったのに,しばらく時間を潰しました。

 ケーキを買って,質問され,

「30分くらいで帰ります。」

と,言ったのに,それから1時間かかりました。

 お出かけしてうそばかりつきました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター