輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

女子会のおみやげ


 今日は5人で女子会でした。

 一人一人には偶然に会っていますが,みんな揃うのは久しぶりです

 行く前に,紳士服のお店で長男の就職祝いを買うことにしました。

 選んだのはビジネスバッグです。

 1万円なのに,割引券とポイントを使ったら1000円でした。

 あと,プレゼント交換のハガキが6枚あったので,爪切りを6箇もらいました。

 それを女子会のおみやげにしました。

「すごい買い物だね。」

と,みんなにかれました。

 自分でも,せこいと思います。

 それでも,みんなに喜ばれてうれしかったです。 

        


Comment

姫っちさま 

コメントありがとうございます。
おかげさまでいいお買い物が出来ました。
約束では礼服をプレゼントするはずでしたが、卒業旅行に行くのが忙しく帰ってこないので、諦めました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2017.02/01 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと!買い物上手ですね~♪
ビジネスバック1000円とは凄いです^^
  • posted by 姫っち 
  • URL 
  • 2017.02/01 13:05分 
  • [Edit]

イヴままさま  

コメントありがとうございます。
ハガキの有効期限が今日までだったので,ギリギリでした。
ちょっと切れ味は悪いのですが,ピンクでかわいい爪切りです。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2017.01/29 05:30分 
  • [Edit]

sproさま 

コメントありがとうございます。
ついでに,先日は子どもの制服をリサイクルショップに3着1700円で売りました。
来月オープンするそうなので,協力しました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2017.01/29 05:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 季節の花々さん。
お友達の皆さんに喜んでもらえて
嬉しいですねー(*´▽`*)
お買い物上手さんですねー♪
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2017.01/28 19:23分 
  • [Edit]

お見事! 

せこいなんてとんでもない。消費経済の美学です。
  • posted by spro 
  • URL 
  • 2017.01/28 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター