輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

電話相談


 体調が心配で,電話相談しました。

 24時間受付なので,頻繁に電話しています。

「何科にかかったらいいですか?」

 早朝なのに,丁寧に対応してくれました。

 電話を切った後,病院に行くか迷いました

 去年は35回病院に行きました。

 そのうち2回はただの筋肉痛でした。

「時々右横腹が痛みます。」

 それは,時々○アで腹筋運動をしていたからと気づきました。

「大丈夫です。」

と,言われるのがです。

 悩んでいたら,いつの間にか眠っていました

 とりあえず,また昼寝して疲れをとることにしました。

   

スポンサーサイト

Comment

サ・エ・ラさま 

コメントありがとうございます。
実は小指の先が水や冷たいものに触れるとしびれていました。ただのしもやけだったら恥ずかしいと思ってためらってしまいました。
おかげさまで,よくなってきました。
ありがとうございます。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2017.01/18 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
眠って疲れが取れれば、それが一番ですね。
今回はどうでしたか?
自分の痛みは自分しかわからないから、
不安だったらやはり病院に行きますよね。
結果、何ともないこともありますが・・・・・。
お昼寝で回復されてることを祈ります☆



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター