輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

書き初め


 あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。


 今日は書き初めをしました

 今年の一文字を年末に決めました。

 選んだのは,「」です。

 決めた時に,以前書道展で撮った写真があることを思い出しました。

 それをお手本にして書き始めました。

 でも,しっくりきません。

 そこで,私らしく真っ直ぐに書きました。

 一番よくできた作品をに貼りました。

 この思いは3つです。

 

 1  生きる

 2 生き生きする

 3 生意気になる


 今年も私らしく生きます。

スポンサーサイト

Comment

イヴままさま 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

イヴままさんの家では賑やかなお正月でしたね。
おせち料理も頑張って手作りしてすごいです。
家は私の好きな物だけにしました。

今年も大好きな水族館に出かけるつもりです。

イヴままさんも体調管理に気を付けてエネルギッシュに過ごしてください。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2017.01/04 08:26分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は子どもの送り迎えがなくなり,自由が増えそうです。
自分のために時間を使うつもりです。

グリーンリーブスさんも楽しく過ごせますように。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2017.01/04 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またゆっくり北海道にいらしてくださいねー♪
うふふ 3つめの「生意気になる」
いいですねー
素敵な心意気に拍手です。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2017.01/03 22:40分 
  • [Edit]

こんばんは 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

書き初めなさったのですね。
生、素晴らしい文字ですね。

今年も季節の花々さんにとって、素晴らしい一年でありますように。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2017.01/03 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター