輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

お出かけマイベスト


 今年も今日で終わりです。

 今日は水族館に行ってきました。

「年末のお忙しいところ来てくれてありがとうございます。」

と,言われてってしまいました。

 だってお出かけが大好きなんですもの

 

 さて,今年のお出かけマイベストを発表します。

1位 図書館 112回

       読書量は1540冊で去年より少なかったのですが,よく通いました。

 2位 一人ランチ 18回

       今年から数えてみました。ちなみにご一緒ランチは41回でした。

 3位 一人水族館 13回

       年パスで11回,旅行で2回訪れました。


 今年は363日しかお出かけできませんでした。


 来年は365日お出かけします。


 P.S 今年もくだらないブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

      また,来年もよろしくお願いいたします。

 



スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

コメントありがとうございます。
今年もお世話になり,ありがとうございました。
1日はあっという間ですね。そして1年も同じです。
グリーンリーブスさんが体調よく過ごせますように。
来年もよろしくお願いします。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2016.12/31 18:42分 
  • [Edit]

こんにちは 

今年も今日で終わりですね。
季節の花々さんは、お仕事もなさっているのに、たくさんお出かけできてすごいです。
人生を楽しんでいて素晴らしいですね。

わたしは今年は体調が悪くて駄目でした。
来年はもっと健康になりたいです。
そして楽しい毎日を過ごせると嬉しいです。

今年もブログ楽しませていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.12/31 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター