輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

一大決心


 一大決心をしてスケートに行ってきました。

 15年前に買ったプリペイドカードを使い切るためです。

 前回行ったのは7年前です。

 健康寿命があと少しなので,生涯最後のスケートと決めました。

 心配だったのは怪我,寒さ,孤独,体力,集中力です。

 病院が開いている今日がチャンスです。

 ここ数日は皿洗いや洗濯干しの時に片足立ちをしていました。

 昨日は心配のあまり,次男に,

「お母さんは明日スケートに行くから,怪我したら迎えに来て。」

と,頼んでおきました。

「案ずるより産むが易し」で何事もなく帰って来ることができました。

 これまであれこれと考えすぎていました。

 上着がいらないくらい寒くなかったし,一人で集中できました。

 1回も転ばずに滑ることができました。

 一人でも大丈夫です。

 

 

スポンサーサイト

Comment

サ・エ・ラさま 

コメントありがとうございます。
そうなんです。とても勇気がいりました。
誰も誘えず,時が過ぎてしまって・・・。
捻挫は11月に3週間苦しんだので,そのサポーターを巻いて行きましたよ。
もうスキーもやらなくなりました。

  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2016.12/30 06:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

わあ、スケート!
久しぶりとなると、勇気がいりますよね。
でもちゃんとすべって帰ってこられるとは、さすが・・・・。
私なら、捻挫は確実かな。( *´艸`)
楽しかったですか?
最後と言わず、真冬の趣味にしちゃうのもいいのでは!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター