輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

クリスマスプレゼント


 クリスマスイブにプレゼントが届きました。

 映画の招待券です。

 この前,映画を観に行った時に応募しました。

 たまに執筆活動(懸賞応募)していますが,久しぶりに当選しました。

 5月までにアニメを観に行きます。

 今年の我が家はクリスマスのりをとうとう出せませんでした。

 11月のバザーで買った使い古しのタペストリーが壁に掛けてあるだけです。

 クリスマスプレゼントで少しだけテンションが上がりました。

 

スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

コメントありがとうございます。
グリーンリーブスさんも楽しいクリスマスでしたか?
懸賞応募は気づいたときにしていますが,年に数回当たればいい方です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2016.12/28 07:26分 
  • [Edit]

こんにちは 

クリスマスにプレゼント当選おめでとうございます!
嬉しいですね。
また楽しみに使えますね。

わたしは当たったことがありません(笑)
一度は当たってみたいです。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.12/27 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター