輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

夢のショップ

 カランドリエさんの自宅兼ショップに行って来ました。
 朝から楽しみにしていました。

 思っていた通り,素敵なお部屋でした。
 カランドリエさんも作品のようにお上品な方でした。
 夢のショップでした。
 ありがとうございました。

 姉と妹は前からブログを通して知り合いでした。
 私は3ヶ月前にブログを始めたので,知り合いになりました。
 一緒に行けてうれしかったです。
 3姉妹で刺激を受けました。

 帰りの車中ではずっとカランドリエさんのうわさをしていました。
 くしゃみは出ませんでしたか。

新-IMG_0451

 朝早くから暗くなるまで行動したのは久しぶりです。
 1日って使い方次第でこんなに長く,充実するのですね。

 車の運転が苦手でも,乗せてもらえば遠くまで行けます。
 有難いです

 運転をしない余裕の私は家に帰ってやることを考えました。
「観葉植物をさりげなくあちこちに水栽培で飾ろう。」
「大根と人参の水栽培を肉が入っていたトレイから皿に入れ替えよう。」


 姉は食器の整理をするそうです。
 私はすぐに反応しました。
「要らないのがあったらちょうだいね。」

 結局,私は何もこだわりがないままです。  
 


 

 
  
スポンサーサイト

Comment

カランドリエさま 

 今日はありがとうございました。
 お忙しいのに長居してしまいました。
 初めてお会いしたのに図々しくてすみません。
 お土産も貰いすぎです。
 ありがとうございました。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.01/27 07:39分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

 コメントありがとうございます。
 行くと決まったのが急だったので,お知らせできず,すみません。
 グリーンリーブスさんのうわさもしていました。
 カランドリエさんもグリーンリーブスさんのショップにおじゃましたいと言っていました。
 とっても楽しい時間でした。
 
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2011.01/27 07:32分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

季節の花々さん、こんばんは^^

今日は遠いところ、足を延ばしていただきまして本当にありがとうございました。
初めてお会いしたとは思えないほど楽しかったですね♪

それにしても、季節の花々さん、
いくらなんでも」褒めすぎです!
穴があったら入りたい気分です^^;

今度は、私の方から水戸へ伺わせていただきますね。
また、お会いできるのを楽しみにしております♪

今日は本当にありがとうございました。

お疲れになったでしょ?
お風呂で、ごゆっくり疲れをとってくださいね。
それでは、おやすみなさいませ。
  • posted by カランドリエ 
  • URL 
  • 2011.01/26 22:03分 
  • [Edit]

こんばんは 

わぁ~、カランドリエさんのショップへ行かれたのですね

きっと素晴らしい夢のお部屋だったのでしょうね

素敵な物を見たり、素敵な人にお会いすると、自分も素敵な所は真似したくなりますよね。

楽しい一日で良かったですね
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2011.01/26 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター