輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

初インフルエンザ


 初めてインフルエンザにかかりました。

 先週末に喉が痛く,微熱が出て耳鼻科に寄って帰りました。

 次の日に,38度の高熱が出て内科で検査をしました。

 は1日で下がりましたが,その後も調子が悪くて大変でした。

 倦怠感や薬による胃もたれです

 分刻みの生活をしなくても,寝ていれば一日が終わることが分かりました。

 出かけるのは体力と気力が必要なことも分かりました。

 365日お出かけする予定は年末に崩れました。

スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

コメントありがとうございます。
おかげさまで,インフルエンザは治りました。
でも,体力消耗で調子が今一です。
薬の副作用は大変ですね。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2016.12/13 21:01分 
  • [Edit]

こんばんは 

インフルエンザ、大変でしたね。
もうお元気になられましたか?

病気になるとお出掛けどころではありませんね。

元気でお出掛けできるのは幸せですね。

お大事になさってください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.12/11 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター