輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

クリスマスの水族館


 今日はクリスマスの水族館に行きました。

 イルカショーはクリスマスプレゼントです。

 男の子が欲しいのが3DSです。

 サンタさんは「サンタ,ドルフィン,シーライオン」と勘違いしました。

 男の子はがっかりでしたが,楽しいひとときを喜びました。

 

 私はいつも9時に入場し,9時半にショー会場のを確保しています。

 そして,10時までコーヒーショップでコーヒーを飲んでイルカショーを待っています。

 今日は,4人家族のお父さんが私のマフラーを持って座っていました。

「この席をとっていましたか?」

と,初めて聞かれました。

 仕方がないので,席を譲りました

 私からのクリスマスプレゼントです。


 帰りにショップで自分のクリスマスプレゼントを買いました。

 



スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

コメントありがとうございます。
来月は忙しくなりそうなので,早めにクリスマス気分を楽しみました。
寒くて魚達の動きが鈍く,写真がよく撮れました。
一人だと,席が見つけやすいです。
クリスマスプレゼントはクリスマス用の福袋を買いました。
楽しいグッズがたくさん入っていました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2016.11/29 18:50分 
  • [Edit]

こんばんは 

水族館に行かれたのですね。
イルカショーは楽しそうですね。
場所を譲られたのは親切でしたね。
ご家族連れの方も喜ばれたでしょう。

ご自分へのクリスマスプレゼントは何を買われたのですか。
12月は忙しいですがクリスマスは幾つになっても楽しみなものですね(笑)
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.11/28 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター