輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

レディースデー


 今日はレディースデーなので,映画を観に行きました。

 観たのは「君の名は」です。

 背景や景色が写真のように美しく,感動しました。

 都会や田舎の風景に癒されました。

 リピーターが多い理由がわかるような気がしました。

 最後の制作に関わった人の名前が200人以上あって,

「君の名は?」

と,問いかけたくなるようでした。

 映画館を出ると,人ごみの中を歩きたくなりました。

 最後にホテルで一人ランチを楽しみました。

 次のレディースデーも映画を楽しみます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター