輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

銀婚式


 今日は25年目の結婚記念日です。

 ささやかですが,お寿司の出前とシュークリームでお祝いしました。

 10日前には二人で旅行しました。

 プレゼントはたぶんなしです。

 

 この25年間に色々なことがありました。

 失ったものがたくさんあります。

 若さや体力・気力や健康など・・・。

 一方,かけがえのないものを得ました。

 家族や子ども・経験・忍耐・マイホームなど・・・。


 一度は結婚したいという思いが叶いました。

 離婚も一つの選択と思ったことも何度かありました。

 今では,二人は適度な距離を取れるようになりました。

 

 これからも,穏やかな日々を過ごしていけたら幸せです。

 

スポンサーサイト

Comment

イヴままさま 

ありがとうございます。
やっと一区切りです。
これまではお互いの仕事が忙しく,すれ違いが多かったのですが,これから夫婦の形を模索していきます。


  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2016.11/20 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 季節の花々さん。
銀婚式おめでとうございます(*´▽`*)
失ったもの 得たもの
それぞれあるでしょうけれど
未来には幸せが待っていますね。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2016.11/19 19:33分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

ありがとうございます。
おかげさまで一区切りです。
最近はそれぞれの夫婦のあり方でいいと思えるようになりました。
夫とは会話が少なく,空気のような存在です。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2016.11/18 19:44分 
  • [Edit]

こんにちは 

銀婚式おめでとうございます♪

ご旅行にも行けて良かったですね。

これからもいたわり合いながら、穏やかな日々をお過ごしください。

これからもずっとお幸せでありますように。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.11/18 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター