輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

残念な捻挫


 日曜日に旅行に出かけました。

 東京駅に着いたとたんに階段を踏み外して捻挫しました。

 横浜ズーラシアで足首が腫れて救護室でお世話になりました。

 中華街は中止にしました。

 次の日,八景島シーパラダイスの水族館だけ見学しました。

 ジンベイザメは先月16日に死んでいませんでした。

 昼過ぎに帰ることにしました。

 夕方,病院に行くためです。

 予定通りに旅行できなかったのは初めてです。

 残念な捻挫でした。

 

 

スポンサーサイト

Comment

イヴままさま 

コメントありがとうございます。
八景島の記事を読ませていただきました。
同じ写真を撮っています。
水族館はテンションが上がりますよね。
私の怪我はだいぶよくなりました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2016.11/15 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは 季節の花々さん。
おかげんはいかがでしょう。
痛い思いをしましたね・・・
どうぞ早く治りますように・・・
八景島シーパラダイス!
わぁ すれ違いでしたねーー
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2016.11/14 14:42分 
  • [Edit]

グリーンリーブスさま 

コメントありがとうございます。
最近うっかりミスが多いです。
この管理画面のパスワードを書いたメモも見つかりません。
グリーンリーブスさんも大変ですね。病院には行っていますか。お大事にしてください。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2016.11/14 05:08分 
  • [Edit]

 

指を切ったり、捻挫されたり大変でしたね。
お大事になさってください。

わたしも最近はケガばかりしています。
おまけに座骨神経痛が久しぶりに痛み出して、毎日辛いです。

お互いに早く良くなるといいですね。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.11/13 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター