輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

安心を求めて


 金曜日に午後7時過ぎに帰宅し,包丁で指を切ってしまいました。

 休日夜間診療にいきましたが,外科の医者がいないので診てもらえませんでした。

 救急センターに電話したら,勧められた病院が遠いので諦めました。

 包丁で指を切ったら,必ず病院へ行くことにしているのに・・・。

 ほとんどの病院は土曜日午前中診療です。

 土曜日は仕事で,とても不安でした。

 ところが,スマホで調べたら遅くまで診察している病院を見つけました。

 安心を求めてすぐにその病院へ行きました。

 縫わずに,消毒と塗り薬で済みました。

 一応5日分のお手当セットを処方してもらいました。

 病院は混んでいませんでしたが,帰りには駐車場が満車になっていました。

 土曜日の午後に開いている病院は貴重です。 


 

 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター