輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

モーニング誕生会


 今日は私の誕生日です。

 午前6時過ぎにお祝いのメールが届きました。

 そして,3姉妹で散歩に行くことになりました。

 散歩は8000歩です。

 その後,モーニングを食べに行くことになりました。

 私は朝食を済ませていたのに,食べました

 そして,前からあこがれていたパンケーキでお祝いしてもらいました。

 モーニング誕生会で盛り上がりました。

スポンサーサイト

Comment

 

お誕生日おめでとうございます♪
仲良し3姉妹でお祝い、楽しかったでしょう。

これからも日々お元気でお過ごしください。
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.11/13 15:01分 
  • [Edit]

サ・エ・ラさま 

ありがとうございます。
誕生会を自宅やカラオケボックスでやっていた時期もありましたが,朝からは新鮮でした。
午後に用事があったので,ちょうどよかったです。
前日に雨だったので,朝晴れてから決めました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2016.11/06 01:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます!
って、ちょっと遅れちゃったけど。
モーニング誕生会って新鮮ですね。
たくさん歩いたあとの、楽しいおしゃべりやパンケーキ。
いいごきょうだいで、羨ましいです♪
  • posted by サ・エ・ラ 
  • URL 
  • 2016.11/05 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター