輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

ハッピーハロウィン水族館


「ハッピーハロウィン!」


 イルカショーが始まり,ウキウキしました。


 朝,スマホで水族館を検索して行くことにしました。


 館内はハロウィン一色です。


 同じ芸をするイルカやアシカなのに,演出で毎回楽しめます。


 今日は特に水しぶきのプレゼントがすごかったです。


 ハロウィン水族館もお勧めです。


 スタンプラリーでオリジナルクリアファイルをもらいました。


 ハロウィンって楽しいです。


 

スポンサーサイト

Comment

グリーンリーブスさま 

コメントありがとうございます。
ハロウィンの飾りがだんだん派手になっているような気がします。
家で飾りつけはしていないので,したくなりました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2016.10/09 04:29分 
  • [Edit]

こんにちは 

ハロウィンのイルカショー、楽しめて良かったですね。

大人でもわくわくすることって大切ですね。

お家にも飾り付けとかなさるのですか。
わたしは最近は面倒でやらなくなりました(笑)
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.10/08 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター