輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

財布の約束


 昨日,次男がバスの中に財布を落としてきました。

 それなのに,

「お母さんに言っておいて。」

と,夫に伝言してバイトに行ってしまいました。

 私は慌てて,バイト先やバス会社や警察に電話しました。

 結局,次男が帰ってから詳細をバス会社に伝えることになりました。

 午後11時に電話したら,

「ありますから,今から取りにきていいですよ。」

と,言われて大雨の中,取りに行きました。

 道中,財布を無くさないための方法や無くした時の対処法を熱く語りました。

 一番伝えたかったのは,母は二十歳過ぎたら口出ししないことです。

 あと一年で何とかなる気はしませんけど。

 

 

スポンサーサイト

Comment

 

グリーンリーブスさま
コメントありがとうございます。
次男は座席に座るのに財布を置いて忘れたらしいです。
乗客がいなかったので、あると思い慌てなかったようです。
私は寝不足になってしまいました。
  • posted by 季節の花々 
  • URL 
  • 2016.09/25 17:15分 
  • [Edit]

こんばんは 

お財布見つかって良かったですね。
届けてくれた方に感謝ですね。

親はいつまで子供の面倒をみるのか考えてしまいますよね。

  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.09/24 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター