輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

旅行の荷物


 先月旅行に行きました。

 荷物は1か月前から計画しました。

 身に着ける布類は捨ててくる物を準備しました。

 化粧品は残り少ない物をとっておきました。

 基礎化粧品はお店で試供品をもらいました。

 帰りの荷物を送れるように宅急便の送り状も用意しました。

 できるだけ軽くしたつもりなのに,最後に本を3冊入れました。

 旅行の荷物は工夫しても普通と同じ重さでした。

 

 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター