輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

# 雨の日のイエカラ


 台風や雷雨で大荒れの天気が続いています。


 この前の雨の日は睡魔に襲われてイエカラができませんでした。


 昨夜は半年ぶりにカラオケをしました。


 始めは声が思うように出ませんでしたが,だんだん調子よくなってきました


 点数も高得点が続きました。


 歌う曲はだいたい決まっています。


 でも,途中で忘れている部分がありました。


 雨の日は忘れないように歌います。


 


 


 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター