輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

恒例女子会決定

今日は女子会でした。

場所と時間は決まっています。

でも,ここ数年はご無沙汰でした。

今回メンバーの一人が脳梗塞を患ったということで,日にちが決まりました。

脳梗塞の様子について詳しく聞くことができました。

数日前から痛みやだるさが続いても,きちんと診断してもらえなかったそうです。

天地がひっくり返るほどの症状が出て初めて脳梗塞の診断が出たそうです。

彼女は 幸い元気になり,仕事を続けています。

「生身の体だから,何があってもおかしくない。」
と,いう話になりました。

そして,毎年お盆過ぎに女子会を開催する約束をしてお開きとなりました。

一年間元気に過ごす励みができました。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター