輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

アイスクリーム女子会

昨日は久しぶりの女子会でした。

「アイスクリームの鉄板焼きを食べに行こう。」
と言われたのが一年前です。

それから,女子会の時はそのお店が定休日でした。

そこで,定休日を避けて約束したのが1か月半前です。

目の前で,鮮やかな手さばきで焼くのにうっとりしました。

四人での女子会に感謝です。

サプライズは遅れて来たHさんが午前中に登山してきたことです。

高速道路で片道1時間はかかる山です。

私は午前中にお買い物と図書館に行きましたが,行動力が足りないと思いました。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター