輝く日々のひとりごと

療養中のひとりごとの題は変更しました。毎日輝かせて生活していきます。

Entries

夏バージョン水族館

水族館は七夕の飾りで賑やかでした。

イルカショーは夏バージョンで,調教師はウエットスーツで登場しました。

イルカと一緒に泳いだりジャンプしたりして感動です。

久しぶりの物語仕立てに酔いしれました。

カッシーア族の森に珍獣の取材に訪れました。

その珍獣を連れて帰ろうとすると,カッシーア族の怒りに触れます。

なぜなら,反対に読むと,アシカはカッシーア族の守り神だからです。

アシカは赤い怒り(ボール)を振り払ってくれて,解決しました。

そして、歓迎の儀式で見事なパフォーマンスを見せてくれるのです。

夏バージョン水族館はお勧めです。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

水族館に行かれたのですね。
楽しそうなイベントですね。

わたしはずいぶんと水族館には行っていませんね。

今度いつか機会があったら行ってみようかしら♪
  • posted by グリーンリーブス 
  • URL 
  • 2016.07/04 19:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

季節の花々

Author:季節の花々
 病気になったのをきっかけに,何気ない日常に感謝しながら,前向きに生きようと決めました。
 どうぞおつきあいください。

リスト


最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター